行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。

スポンサーサイト


お持ち帰りの選択肢はなし?

「酒井さん(仮)から凹カステラが回って来たんですけど、
スプーンやフォークがなかったので・・・
1993.png
(掃除の)おばさんトコにまいまい(仮)を走らせときました!」

・・・そんなに今すぐ食べたいかね?

相変わらず、とろとろして美味しかったです。
ごちそうさまでした。


おまけ。
生涯2度めの痛車を見た。
今回はデ・ジ・キャラットのでじこでした。

しかもコゲ絵版だったので、あの毒々しい色が手伝ってか、
イタさを感じるどころか疾走感溢れる模様のように見えました。
そう、まるで龍とか桜や牡丹を背負った怖いおぢさんのように。

その瞬間、とある商品を思いつきましたよ。
その名は『痛トゥー』。ハイ、痛いタトゥーです。

どうよ?
痛車よりもよっぽどお気楽にどなたでも満喫出来る
素晴らしい商品と思いませんか?
1994.png
そのうえ、彫るのではなくシール式にしたら、
いつでもどこでもキャラ換え可能ですよ!

とりあえず商標登録しとくかって、今マジメに考えています。


☆拍手お返事

>08/25 00:42
えぇ、吸い込みますとも!
弾いていた頃がなつかしいわ。

>08/25 01:22
ゲームにならなかったので大敗と同じだけどね。
ラスト4分くらいに夢は見られたのでちょち解釈はチガウかなだけど。
あ、先日に記して頂いた時もそうですが、
途中で切れちゃってます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

