行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



ビバ和歌山(予定

「シルバーウィーク、私も国内組に参加する事と相成りました」
1998.png

ほぅ。

『旅オトメ』・ませちゃん(仮)みたいな仕切屋がいると助かるよな。
「もしかしたら三重まで蹂躙するかも」だから
四国に続いてまたハードそうだけど。


おまけ。
電撃大王今月発売分からよつばと!再開。

つい読んじゃったよ・・・。
1999.png
ついとか言っておきながら綴じゴムをばちんばちん外してね!


※しくれのん絵をベースにあずま絵キャラを描くとまるでダメだね。


☆拍手お返事

>08/27 00:38
そんな騒がれていないね。
日程とか正式発表待ちかなぁ?
仮に内藤は敗れても引退しないような気がするので、
尚更その後に興味が・・・。
でもわたしの予想では内藤勝利で現状と変わらず。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

