行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



今月のMVP ~09年8月~

8月はコイツで。
2000.png
綾瀬あさぎ(よつばと!) 09/8/27 2000枚め

記念すべきお絵描き2000枚め。

この絵自体に思い入れはまるでありませんが(えー)、
てゅか、手直ししたい(えーえー)くらいだし。

ここまでの過程がやたら感慨深いですなぁ・・・ってコトで。


次点。
1956.png
のりピーちゃん 09/8/8 1956枚め

2004.png
イモトアヤコ 09/8/29 2004枚め

時事的なものか、勝手にペンタブが動いたよ。


ひとり機械獣祭り。
1977.png
エレファンスΓ3(マジンガーZ) 09/8/18 1977枚め

今月は3体描いただけに留まりました。
全機械獣資料が手元にあると却ってタレるのやも知れません・・・。
残り21体!


さてさてさて。
今日は朝っぱらから雨でしたね。
時折豪雨になって腹立ったよ。

「いつまでもびぃびぃ泣いてんじゃねぇ!
こっちが濡れるだろ!!」
2008.png

落選した拓くんや酩酊・昭一、海部や笹川や絆創膏に
ゆかりや月影先生(ガラスの仮面の・・・要は片山さつき・似てるよね?)の
悔し涙なのかは知る由もないですが。

もしかしたら太田・北側・冬柴かも知れません。

はたまた比例で復活した重鎮に対する
落選した中堅若手の「ざけんなよ?」の涙雨かもですね。


とにもかくにも『政権交代』。

ちょっと勝ちすぎで違和感バリバリですが、
投票率が過去最高とはいえ、前回とそう変わりはなく
けっきょくは煽動されやすい(えー)というか、
それなりにでも政治に興味のある人間ばかりの投票結果という気もするので、
ちょっとした自公との違いを示せれば
違和感を感じる人も減っていくんじゃないの?

やれる事など限られているので、
手掛ける優先順位を国民に示しつつ
とりあえず全面に押し出している『脱官僚』の
国家戦略局(だっけ?)とやらに全力投球し、
目で見て判るムダを示して来年の参院選に備えてみてくださいな。


ま、わたしの今の楽しみは
自民総裁選と参院での貸しのため、
来年の参院選までは邪険に扱われる事がなく、
昨日から早々に意気上がる瑞穂ちゃんたちの動きですが。


☆拍手お返事

>08/30 23:30
つまんなくってメインにはゼッタイ出来ない局だけど。
てゅか、テレ朝も面白味がなかった。
パチパチ観だとTBSとフジがおもしろそうだった・・・。

>08/31 00:40
24時間テレビの余勢をかって
民放局視聴率は最も高かったらしいね。
あぁ~、以前にも暗に記したかな?
あれか、受けたい授業スペシャルか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

