行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。

スポンサーサイト


『消費者庁』は直筆です

「聖子ちゃん、ヤル気なさそうだったよね。あははは」
2010.png

自身も議員先生として国会に残るし、
こんだけ大敗したんで世間を気にして引継はシッカリするでしょ。


☆拍手お返事

>09/01 00:38
そっくりやがな!
雇用はなかなかキツイよね。
ほいほいと成果が出るモンじゃないからねぇ。
結果なんか出した事ないヤツが
なんで偉そうに求めるのか、いっつもナゾなんだよ。

コメント

こんばんは☆
いつも読み逃げですみません。
本館はバッチリ見させてもらっています^^
聖子ちゃん(隣の選挙区)のことなのでひとことね。
保守王国も崩れちゃいました!
よかったか悪かったかは4年後ですね。
東海地区は民主22、自民3 愛知県にいたっては自民の衆議院議員で現職が残ったのはたった1人です(比例復活)。

聖子ちゃんとゆかりたんの争い、何だったのでしょうねヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!


  • 2009/09/01(火) 23:23:31 |
  • URL |
  • marihime #8m8hig/.
  • [ 編集 ]

こんばんは。
全世界に公表している日記ですので、
少なくともウチでは『読み逃げ』というアホ語はご不要です。
どうぞお気楽に。

それぞれ目指す国家が違うので、たまには政権は変わったほうがよいです。
良い・悪いの政策が2パターン見られますから。
今までが独裁すぎで、国民も独裁を許しすぎです。
純一郎くんの時みたいに、失業率を下げ、国の借金を減らしたものの
下層の方の生活をより苦しくさせてしまうような
結果的に歪みが生じる事は民主政権でも起こるでしょう。
そういう悪い政策を踏まえ、よりよい方向への政策案が生まれるのです。

  • 2009/09/02(水) 20:46:58 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

