行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



美眉

「お昼は男性が多くいるトコ行こうぜ?
ホントにアカ抜け顔になったか確かめてみる!」
2012.png

美眉マスカラ?
いつもと変わんないからパスタ食べようよ。


おまけ。
「どうも、こんにちは。横粂ガールズです」
2013.png

働け。


☆拍手お返事

>09/01 23:51
何、初めましてみたいな事を言ってるん?
ただでさえ、ちっぽけな記憶容量がなくなった?
で、『不可能』って何が?
さすが、総裁選の話で『アメリカ』とか言ってるくらいだな。
理解不能すぎる。

>09/02 00:32
そして長官もチェンジ!

>09/02 13:35
こんにちは☆
あぁ、若さでカバー出来るかもですが、
データに基づいただけの『より危険』ですから
けっきょくの要因が判っていないので怖いですよね。
とにかく手洗いとうがいはシッカリと!
わたし?わたしはきっとダイジョーブなのですよ、えぇ。

コメント

顔より今回は、ミニ・スカートが非常に媚薬の魅力です。!すばらしいスタイルでしたよ、大好きですね~^^

  • 2009/09/03(木) 14:16:05 |
  • URL |
  • 荒野鷹虎 #-
  • [ 編集 ]

気色悪い事を記す前に、何が『不可能』なのかこたえてくれよ?
なーんも判ってねぇコピペ人間なのは判ってんだから、
タダの見栄は自分のところだけでやれよ。

  • 2009/09/03(木) 21:20:03 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

