行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。

スポンサーサイト


残暑厳しいんじゃなかったっけ?

「秋風が身に染みます。
ひとりになるとせんちめんたぉの季節到来です」
2027.png

・・・暑いのカムバーック!


おまけ。
サッカー親善試合、あれ?日本勝利しちゃったよ?

相変わらず前々でプレスをかけても中盤を支配されるし、
裏を取っても決めきれないし、
挙げ句には縦一本で仕留められるし。

良くも悪くも日本を見たよね。

オランダ戦と同じく、本番モードの交替枠使用で
(4・5人め興梠・阿部は勝ち越し後)
途中出場のスタミナ満タンの2選手が
ゴールを決めたのは好材料でしょうね。

ガーナは追いつかれるちょい前くらいからは
疲れとダレでぐたぐただったので過大評価は禁物だけど、
結果を出せた事はファンの方々は喜ばしいでしょう。

ん?わたし?スペイン応援


☆拍手お返事

>09/09 00:37
同棲と結婚では変わるって事だよね?
なんかヘンだよね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

