行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



雲散霧消

ゴルフ打ちっぱに赴く。
何か寒い。

打ちっぱなんだけど、グリーンのラインを読むみたいな演技をする。
自己マンギャグ。
ツッコまれないも文字通り満足。

よし、今日の絵日記はコレだなって
描いてたんですが、消えた。
うげっ!
2033.png
ま、正確にいうと消えたのではなくて、
パソのヤツが勝手に再起動を始めたのですが。

よって今日の絵日記はテンション激下がりで手抜き。

ちなみにですが、テンション下がるも
このお絵描きレベルなら苦もなくもう一枚描けるなって、
上掲の続き絵にあたる、
毎度お馴染みのこんな顔でパソの前で呆然としている絵を描いてたのですが、
今度はカーソルが消える形のフリーズが発生ですよ・・・。

もう寿命が近づいているのかもしれない、このパソ。


~追記~
けっきょく意地になって描いた。
2034.png
縦描きから横描きへと大いに楽したけどね。


☆拍手お返事

>09/12 00:55
出不精にはありがたい存在なのです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

