行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。

スポンサーサイト


秋の味覚

「お昼はさんま食べよっぜー、さんま!」
2042.png

あたしゃ、昨日の夕飯がさんまだったんだけど・・・。


おまけ。
こんなん見つけました。 エロゲー声優一覧

パッと見、コッチから大ブレイクの桑谷がいないのですが、単なる見逃し?
めんどくていちいち端から見てられん。

堂々としすぎているからか、
どんなジャンルであれ、絵(画)に生命を吹き込むのが
中のヒトという職業!派みたいな
こおろぎ、山田み、茶山とかは特にクローズアップは不要ってコトですか?
やや、これも単なる見逃し?


☆拍手お返事

>09/15 00:41
ベースボールと野球の違いからか、
根本的に人種が違うからか
米国人と日本人で評価がえらい違うよね。
わたしもちょっと思うけど、一朗くんは四球を選ばな過ぎ。

コメント

訪問ありがとうございます

よろしければ相リンしませんか?

  • 2009/09/17(木) 15:15:31 |
  • URL |
  • にほんちず #-
  • [ 編集 ]

こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。
相互は受け付けておりません。

  • 2009/09/17(木) 20:46:16 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

