行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



鳩山由紀夫首相誕生

「首相指名を理解出来ないスカポンタンが
なーぜか、首相の名前を書いちゃったりしないかなぁ?」
2045.png

さすがにそこまでスゴイのはいないでしょ?
大いに見たいけど。

「『由紀夫』の字を間違えるならまだしも
『邦夫』って書いちゃったり、はたまた『来留夫』って書いちゃったり・・・」

ハイハイ、来留夫が言いたかっただけなんだね。


おまけ。
こんなのがあったよ。
253.png
ハルカ・アーミテージ(舞-乙HiME) 06/3/2 253枚め

故・永田くんの偽メール問題で
代表・前原くんの辞任筆頭に首脳が崩壊。

そのてんやわんや状態時に
国対委員長を誰にするかでモメていたのを皮肉ったヤツです。

菅、高木が早々に辞退。
このお絵描き後に山岡も辞退してた記憶が。
けっきょく恒三くんに収まりましたよね。

この時に候補に挙がっていた方が
けっこう執行部・閣僚入りしていて何か笑える。


☆拍手お返事

>09/16 00:38
たまにはいいっしょ?
うん、そんなん知る必要ないです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

