行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。

スポンサーサイト


優雅な平日

わたしは今日からシルバーウィーク突入です。

9連休したい!と熱く訴えるヤツらのために、
御自ら犠牲バントをしてひと足早く突入したわたしは何てオトナなんだ。

早朝、せこせこと出社するダンナを尻目にぐうすか寝てました。
うむ、優雅だ。

さてさてさて。
ちょろっとドライブしてきました。
平日なので空いていると思いきや、あんま変わらない。

それでも働く世間を横目にのんびり出来る勝ち誇りからか、
休日とは雰囲気がえらく違う。
世界を牛耳った女王みたいな感覚すら覚えたよ。

勢い余って入間のアウトレットモールまで足を伸ばしました。
下調べすらしていないので、即ぐだぐだになりましたが。
何にせよ、ゆっくり出来るのは良い。

2048.png
のんびりぶらぶらを満喫したあとはのりピー保釈を観ながらご帰還。
帰りはぷち渋滞。うげっ。


おまけ。
以前に、7月分閲覧者さん都道府県別下位10傑というのを記し、
徳島在住の方がウチにいらしておりません!と
憤慨し 嘆いていたのを思いだし、
ちょろっと解析を見てみることに。

8月分閲覧者さん都道府県別下位10傑。
08ac4.jpg
ぬぅ・・・最下位が46位。
と、徳島ーッ

しかーし、今月分今現在までを見てみると・・・
08ac5.jpg
じゃーん☆

やったぜ徳島!
徳島在住のどなたか、ありがとうございます!!
3ヶ月ぶりに徳島の文字が踊りましたよ。

徳島が45位なので、あと2都道府県は何処だ?
奈良と佐賀でした。
早くいらしてくだされ。


☆拍手お返事

>09/17 00:42
期待というより将来的に2択になるのが良いですな。
意固地にならず、いいトコ取り政治になると良いよね。
ちょい前くらいに自害されたんですよ。
民主の大勝を見ずに・・・ッ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

