行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。

スポンサーサイト


おひさ

大学時の友人・さっちん(仮)宅へ赴く。
さえこ(仮)も来てました。おぉーッ
2050.png
逢うたび、いっつも同じ話をしている気がするけど、
学生時のおバカ話はいつまでたっても色あせないよね。
永遠の宝物ですな。

そして自分を取り巻く世間へのグチも変わらない、と。
社会へ出ると変わり映えのしない毎日なんだなぁと苦笑い。

ハイ、とっても楽しゅうございました。


そそ。
さっちんべいびーちゃんも
べいびーと呼ぶには失礼なくらいおっきくなってました。
1歳3ヶ月だそうで・・・早ッ


☆拍手お返事

>09/18 00:34
わかるだろ、わかるよね。
そうだね、日産だね。
自分のコトバで高校野球は語れるヤツは
都道府県に強いよ、おそらく。
そういや、この夏もけっこうパクられましたよ、えぇ。

>09/18 07:11
8月分。
08ac6.jpg
上位はあんまおもしろくないです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

