行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



紀州侵攻作戦 その2

2日めはいよいよメイン観光地登場です。

熊野三山残り2角の那智・速玉大社などなどを攻めます。
社に寺院を攻めまくりです。
2036.png

そりゃもう、一心不乱に石段を駆け上がるのです!

2043.png
こんな笑顔がいつまでも続いているといいなぁ。
石段を上がる事くらいでぶぅタレそうなのが2人も!

そそ、那智の大滝も堪能しちゃう予定です。
さりげにいっちゃん楽しみなのはココかもしれない。

明日もお楽しみに。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

