行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



AERAの連載、ちょっとヨワいコ風

「一年前くらいから
躍起になって巻き返しに来てたからなぁ~
2059.png
けっきょく一流半ではポイしちゃうのか、スゴイスゴイ」

ヤツは社会人ナンバー1投手として鳴り物入りだったんだけどね。
投手王国(当時)の巨人では大成しないと思ってたよ。(同類=金刃
な~んで巨人に入団なんだっけ?
無競合みたいなイメージがあるな・・・逆指名?


おまけ。
2060.png
空が青いね。
お昼は(餃子の)王将だね。


そそ。
ダイバスターが昨夜で終了しました。
ありがとう博士。
さようならリュウジ。

万丈サンのサイン安売りに脱力してた頃がなつかしい。


☆拍手お返事

>09/25 00:37
カッコいいのか、よく判りませんが。
仕方ないよ、勝利者だから(殴

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

