行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。

スポンサーサイト


ミシェル・米山改めポーラ・米山

今日は朝っぱらからゴルフへ赴きました。
打ちっぱでなくコースへゴーです、ラウンドです。
2061.png

わたしの性格上、
『戦い』的なモノ(団体球技・ボウリング・麻雀・パチンコ・競馬・・・etc.)は、
お初時はムダに無欲にムダに純粋に満喫するので
スコアや勝敗は力量以上にいい方向へ転がるのですが、
2度めはムダな欲が空回りしてめたんこな場合が多いのです。

今日は自身2度めのラウンドでしたので、へっぽこのハズが
お初時と同スコアで回って来ましたよ。

わたしがおもいっきりホンキを出せば、
不動、宮里、上田、古閑、横峯、諸見里、有村・・・
みんな敵じゃないなとマジメに思いましたよ。えぇ、マジメに。

そう思った時点で次の機会はダメだと思います。


おまけ。
「お昼を食べてからどこかへ遊びに行きましょーッ」
2062.png

・・・9連休組、元気やのぅ。
ともちゃん(仮)とわたしはヘロってたよ。

や、歳はカンケイない!


そそ。
朝青龍が今日も勝って14連勝。
横綱の勝利にもかかわらず座布団が3枚ほど舞ってしびれた。

『横綱としては二流、三流』と謳う
横審としては三流、四流の内館牧子うぜぇよ、ホント。

「いやぁ、内館さんに手を差し伸べたら
勝手に100メートルほどケシ飛んでぽっくり逝っちゃったんス。
え?手にぶつかっていないよ?・・・くすっ」とか横綱にやって頂きたいです。


☆拍手お返事

>09/26 00:42
ヘンな本(えー)出したり、バラエティ出たり。
cancam、小学館だからなー。
生きていけるヤツ。
うん、終わったんだよ。涙。

コメント

こんにちは!訪問ついでにコメントします。
>>『戦い』的なモノ(団体球技・ボウリング・麻雀・パチンコ・競馬・・・etc.)は、お初時はムダに無欲にムダに純粋に満喫するのでスコアや勝敗は力量以上にいい方向へ転がるのですが、2度めはムダな欲が空回りしてめたんこな場合が多いのです。

何か別人の気がしません^^;私の場合3度目以降どんどんひどくなって実力が下降していきますがね・・・特に競馬^^;

また遊びに来ます~

  • 2009/09/27(日) 08:05:05 |
  • URL |
  • 大島 清吾 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

本当に今場所の朝青龍はカッコいいですよね~。
色々と言われている横綱なんですけど、あの集中力と気迫はやはり並大抵のものじゃないと思うし、気合の入った時の鬼のようなオーラが私は好きだったりします。
なので、今場所に限らず、今後も大相撲を大いに盛り上げて欲しいですよね。

  • 2009/09/27(日) 10:08:57 |
  • URL |
  • さなね #Sm/ug.UM
  • [ 編集 ]

小渕が出なかった。

>大島 清吾さん
少なくとも日本人はこの傾向にあると思います。
競馬は判ってくると考慮要素が増えるうえに
メインはおウマさんなので的中率は減りますよね。

>さなねさん
ヤツは強いのがイイですね。
今日の決定戦の前ミツの早さ、強さも千代の富士を彷彿でした。

  • 2009/09/27(日) 22:15:44 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

