行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。

スポンサーサイト


雌雄同体

今日は特筆すべき事はなし。

アスファルトをマッハで横断するミミズを見たよ。
2068.png
雨上がりの好天高気温時には見るお姿だけど
なんでこんな曇りの日に・・・コイツ、アホなのかな?と少し感動。


おまけ。
小中学校教科書クイズを観たよ。
この番組、すごい好き。

今回はハロプロのヒトたちがいなくて、
ステキすぎる回答がなく
上田もいじくり方がムズそうでした。

ともあれ、ダンナとテレビの前で回答してました。
あれ?さりげに成蹊も立教も大した事ない・・・。


ん?フジでも同じようなのやってたね。
コレは好きじゃないんだよな・・・大昔版は大好きだったけど。


~きのうのマジンガー 最終回~
「ロケットパンチでちょーしブッこいた甲児くんが
ミケーネにいとも容易くシメられたッ
さやか、しくれのんくん、頼んだぞ!」

了解!
2065.png
「おっぱいミサ~イル!」
ギガンティック・クラッシャー!(←)

ちゅど~ん
2064.png
こうしてミケーネの野望を粉砕し、
地球に平和が訪れましたとさ。


あー、真マジンガーは糞まみれだったな。
今川って偉そうな事言ってんのにまるで判ってないよな。
スパロボみたいなの(やった事ないけど)作りやがって。
消えろ。


☆拍手お返事

>09/26 21:17
や。だって事実だし。

>09/26 22:30
なんかありましたね。
サッカー休場明けの頃でしたっけ?

>09/27 01:09
ピンクパンサーだよ、ポーラ・クリーマー。
オチョアよりは判りやすいハズだけど。
飽きずによくやるよね。
コッチが飽きた。

コメント

あ~、なんとなく分かります「スパロボっぽい」。どこら辺が、と聞かれると困りそうですが…
最後がミケーネ登場で終わりなのはともかく、ロケットパンチの展開は…甲児くん調子乗りすぎだな、と。

  • 2009/09/27(日) 23:04:42 |
  • URL |
  • 蓬 #OeSp0a8Y
  • [ 編集 ]

マッハのミミズですか・・・?
すごいですねーw

ハロプロさん出てなかったら、あの番組面白くないです。
といっても、チャンネル権は父親に取られてしまいましたがw

  • 2009/09/28(月) 10:35:43 |
  • URL |
  • 紗那 #-
  • [ 編集 ]

谷垣人事に注目。

>蓬さん
抱くイメージは違うカモですが、
う~ん、何というんだろう・・・言ったモン勝ち的な。
ロケットパンチはこの作りならアリでしょ。わたしは呆れるけど。
グレートはあるのかな?DVD・BD売り上げ次第?
こういうのも現代ナイズでイヤだぜ!

>紗那さん
イキのいい、でっかいミミズはかなり早いんですよ。
いつか機会があれば、ドゾ。
ハロプロさんいなくてもおもしろかったです。
前々回にはまるで及びませんが。

  • 2009/09/28(月) 21:01:34 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

