行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



今月のMVP ~09年9月~

9月はコイツで。
2047.png
野原しんのすけ(クレヨンしんちゃん) 09/9/16 2047枚め

臼井行方不明時に描いたヤツ。
故人のご冥福を心よりお祈り致します。

全国のママさんの逆鱗に
触れないように的演出に変えてからのアニメ版は
あれよあれよと大衆アニメの地位まで登りつめたのに。

ドラ≧クレしん>ちびまる>アンパン>サザエ>ポケモン


06年以前。
300.png
藤乃静留(舞-HiME) 06/5/4 300枚め

初めて自己マン出来る静留さんv と記した記憶がある。
ひとりぷちHiME祭りの成果が出てきて
この頃はやたらお絵描きが楽しかったよ。


ひとり機械獣祭り。
2067.png
エアロスB2(マジンガーZ) 09/9/27 2067枚め

今月は4体描いただけか・・・あれれ?ってカンジだなぁ。
最近また機械獣描き熱復活なので年内にはコンプしそうだけど。
残り17体!


おまけ。
「私、新婚旅行ってギリシャだったんだよねー」
2074.png

なぜに得意気?
・・・豪州ごときですいません。


☆拍手お返事

>09/29 21:56
わたしはスルーだったのですが、
やっぱり笑えますか、笑えそうですね。
とどのつまり、けっきょく行ってみたいが
誰もが抱く最も大きい感想ですね。

>09/30 00:41
観んなよ。笑えた?
転職分+手当+2年キャリア分くらいの差。
根本はフツーにかわらない。
わたしの経験上、パンツスーツはむしろデキないだぜ?
それか単なる元来パンツ派か年寄り。

>09/30 15:00
ありがとうございます。
ありがとうございます。
ま、後者はどうでもいいですけど(えー
あぁ、あちらの方でしたか。
それなりに遠くてろまんちっくなとこチョイスでした。
なので厳島とかでも凡例可なのさ。

コメント

(・x・)ちょっとだけ きになったので
遊びにきました

最近のアニメもいいよ
絵がきれいだし。
「鋼のれんきんじゅつし」とか「マクロスF」オシ

  • 2009/10/01(木) 22:59:45 |
  • URL |
  • きりこん #-
  • [ 編集 ]

最近やないやん。
その2作、悠々スルーしたよ(えー

  • 2009/10/02(金) 21:03:29 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

