行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。

スポンサーサイト


代謝不足

今日から10月。

今年もあと3ヶ月。早ッ
年度でいったら下半期突入ですよ。早ッ

この時期になると、
歳をとるたびに一年が早くなるを実感してやたら切なくなるよね。

2078.png
「お昼はピザですか?お供します!」

平和ですなぁ・・・。


おまけ。
ピンクリボン月間。

母が乳癌のヒトなんでね、
ただでさえ母方の血が強いので
わたしもちゃーんと検診しなきゃですな。
2077.png
ダンナに視診・触診させても、
ハマるとが飛んで来るだけだしな。


☆秋季スタートアニメちぇき

けんぷファーにゃんこい!
グイン・サーガ(地上波)はスルー。

この季節がやって来ました。
アニメちぇきめんどい。

ダイバスターが終了したので、
普段だったらスルーも取り敢えず観てみるけど、
けっきょくは鷹の爪だけが残るのではないかな?

アニメを卒業しつつあるように見えるカモですが、それはチガウ。
今のアニメは同じようなのばかりで、やたらつまんない。


☆拍手お返事

>10/01 00:42
や、そんなんちょー低順位だぜ。
それでだ!

コメント

初めまして!!
ご訪問ありがとうございます!!

絵はご自分で書いているのですか??
たぶんそうですよね…
とってもうまいですね!!
ウチは絵が下手なので尊敬します^^

それではっ

  • 2009/10/02(金) 18:49:22 |
  • URL |
  • 龍生 #-
  • [ 編集 ]

はじめまして。
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。
自分で描いていなきゃ、さすがに載せられんです。

  • 2009/10/02(金) 21:04:50 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

