行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



3周年ですよ?

おかげさまでサイト開設3周年です。
閲覧・リンクをくださっているみなさん、
いつもありがとうございます♪
2079.png
スキャン線画に気合い入れ着色絵も描こうかと
思った時期もあったのですが、
限られた時間の中でそっちにチカラを回せないなという事で
けっきょくは枚数重視で行くと思われます。

要は今後もこんなサイト運営必至ですが、
よろしければお相手くださいね。


☆個人メモ☆
~ 1万: 58.19/日
~ 2万:142.85/日
~ 3万:103.33/日
~ 4万: 94.34/日
~ 5万:126.58/日
~ 6万:196.08/日
~ 7万:166.67/日
~ 8万:163.93/日
~ 9万:172.41/日
~10万:208.33/日
~11万:208.33/日
~12万:222.22/日
~13万:217.39/日
~14万:227.27/日
~15万:212.77/日
~16万:217.39/日
TOTAL:147.74/日

~ 1年: 32732  89.68/日
~ 2年: 52567 143.63/日
~ 3年: 77590 212.58/日
TOTAL:162889 148.62/日


おまけ。
「お昼を座敷のあるトコで食べると、
何だかやたらと眠くなるよねー」
2080.png
お好みとネギ焼き食べて来たそうで。
いいなぁ。

あたしゃ、この後ひとりでマックだったよ。
むきーっ


☆秋季スタートアニメちぇき

とある科学の超電磁砲はスルー。

昨夜録画のけんぷファーをごはんを作りながら観た。
案の定、チンカスのようなつまんなさだった。

堀江のカタくなったコカンを握るだかしゃぶるだかのセリフくらいで
対人関係希薄なくせに、ネット上だけはやたらゲンキな自称・オタが
大騒ぎしている姿が目に浮かぶようで脱力感だね。

いくら観るものがないとはいえ、
インスピでイラネと思った作品の録画はやめようと
今さらながら心に誓ったよ。
時間のムダすぎ。

あ。にゃんこい!は観ずに消す。


☆拍手お返事

>10/02 00:38
どうしてそういう方向へ行くのかしらね、わたしは・・・ッ

>10/02 00:50
なんか高ッてカンジですが、
個別ではなく3大癌+αってカンジかしら?

コメント

3周年、おめでとうございます&これからもよろしくお願いします。

先日オススメいただいたとおり、しくれのんさんの「アニメちぇき」もチェックさせてもらってます。
…ただ、やはりあまり面白そうなのはないですな…

  • 2009/10/02(金) 22:32:08 |
  • URL |
  • 蓬 #OeSp0a8Y
  • [ 編集 ]

ありがとうございます。
にゃにゃにゃ、こちらこそ。
ややや、アニメちぇきは恒例じゃないか!
今まで素でスルーだったのかヨ?ぷんぷん。
よもたんはサンレッド、あたしゃ鷹の爪でじゅうぶんなのさ。

  • 2009/10/03(土) 20:55:29 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

遅ればせながら、3周年おめでとうございます!
なんか早いですね…自分もこちらに来るようになってから2年以上は経つわけですか。
これからも楽しい日記を楽しみにしています!

  • 2009/10/05(月) 02:06:29 |
  • URL |
  • 砂糖酢 #SqtLIIKI
  • [ 編集 ]

ハイ、ありがとうございます。
そうですね、2年2~3ヶ月ほどでしょうか。
早いものです。
え?日記だけ?あぁ、そうですか・・・おまけなのに!

  • 2009/10/05(月) 20:52:52 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

いやいや、日記だけではありませんよ(^^;
殆どの日記に絵が入っているというのはとても関心します。
ホント、見習いたいものです。自分、絵を描く時どうしてもちょっと構えが出るので、
1枚描くにしても時間かかってしまって…描くスピードを上げたい今日この頃!
まぁ、たくさん描いてもしくれのんさんの枚数には到底届きませんw

  • 2009/10/06(火) 02:24:09 |
  • URL |
  • 砂糖酢 #SqtLIIKI
  • [ 編集 ]

そう、マトモに受け取らんでも。
方向性がまるで違うので比較は意味を為さんですけん。

  • 2009/10/06(火) 21:07:16 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

