行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。

スポンサーサイト


W杯・ブラジル大会で治安テスト

昨夜、五輪開催地投票を観てた。

ダンナやわたしは最初にふれたスポーツが野球なので、
『五輪に出たい』感を抱いた事がなく、
さほど興味を持っていないので
開催地なぞドコでもいい派なのですが。

思ったより落胆されていたり、
中には涙まで流された方々もいらしたので
余計な事は言えませんが・・・、
2回目の投票で『東京落選』を報じられた時は
少し苦笑いしちゃったよ・・・ごめ。
2082.png
ま、ウチは日テレで中継を観ていたので、
『シカゴ落選』後にCMに入り、
CM明けすぐにラルフ鈴木アナが「東京が落選しました!」と
リアルで2回目投票状況を中継出来なかった
日テレに対しての苦笑いも手伝っていましたが。


おまけ。
今日はめずらしい友人と逢ってきました。

大学時(大学は別)からの友人なのですが、
カタギのお仕事ではないので
なかなか互いのスケジュールが合わないんです。

「夕方とかけっこう空いてる」
にゃ、ぱんぴーナメんな!

2083.png
おひさ。ばっきゅ~ん。

互いに記憶が曖昧でしたが、
どうやら1年半ぶりくらいらしい。
仕方ないので、2年分くらいおはなししてきましたよ。


☆秋季スタートアニメちぇき

炬燵猫、しゅごキャラパーティー!、テガミバチ、天体戦士サンレッド、
WHITE ALBUM、アスラクライン2、生徒会の一存、犬夜叉はスルー。

ホワイトアルバムとアスラクラインは
ちょろっと観るつもりだったのですが、やっぱイラネと。
ぜーんぶ、けんぷファーが悪いと。


☆拍手お返事

>10/02 22:56
ありがとうございます。
続けるだけなら楽なものです。
いらしてくださる方々のおかげで
今があるのです。

>10/03 00:55
ありがとうございます。
や、むしろツッコんでくださる方がいるので、
そんな風に記せているのやも、です。
そしてこーゆー方向にも行っちゃうんだね。
いちいち太字だしな。

>10/03 01:55
ありがとうございます。
ちょろっとでも楽しんで頂けたら幸いです。

>10/03 10:30
おほほほーい♪
ありがとうございます。
そちらの模倣をしたいのですが、
お絵描き技量はもちろん、のほほん的な記述も出来ません。
・・・わたし、性格悪いからなぁ・・・ぬぅ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

