行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



ウメコもレッドレーサーと結婚

「ね、バカむら(ひろゆきちゃん・仮)。
アンタさぁ、顔を青く塗ったくって赤いカップメン食べてよ」
2088.png

要はデスラー総統に扮して
シャア専用カップヌードルを食べろってコトらしいよ?


あ。
デスラーはまんま伊武雅刀で良いと思う。
伊武なら身体中青く塗れるヒトだよ、ゼッタイ。

真田さんは誰が演じるんだろ?
・・・マユ毛はどうするんだ?


今の時代って何がどう巧いのか判らないけど、
こーゆー実写もあんまイタくないんだよね。

TBS両さんは若干イタそうだったけど・・・。


どうでもですが、アニメ映画版は2がサイコーだよね。
西藤が死ぬトコなんか、涙が止まらないよ!

主題歌なら3の布施明。
♪あなたは誰かを愛してますかぁ~
それは~近くにいる人ですぅかぁ~♪


☆秋季スタートアニメちぇき

あにゃまる探偵、充電ちゃん、乃木坂春香の秘密はスルー。


☆拍手お返事

>10/05 00:36
ち、違うッ
ふだんから心優しいじゃんか!
人には厳しいな、ヒトには。

>10/05 00:43
はじめまして。
履歴の辿りあいなので、お堅いのはご不要です。
描き慣れればどなたでもレベルですが、
ハイ、ありがとうございます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

