行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



実力で選ばれています

「私たちにもCMオファーをすべきです」
2091.png
2090.png
「ホントですよ」

あぁ、コレね。
(めんどい方へ、即CM観賞)

うるせぇ、いいから働け。
ま、アンタたちよりわたしのほうがケタ違いで似合ってるけどね(えー


~追記~
パ・リーグは日ハムが2年ぶり5度めの制覇。おめでと。


☆秋季スタートアニメちぇき

秘密結社 鷹の爪
こばと。、君に届け、11eyes、
真・恋姫†無双、クイーンズブレイドはスルー。

鷹の爪団が復活。
な、泣かせる気かッ!?
また総統と吉田に逢えるゾ!

最近ちょっとギモンなのが、
ココまでスルーのアニメが多いのにドコが『ちぇき』なのだろう?


☆拍手お返事

>10/05 22:57
ありがとうございます。
お互いこっそりですね。
こちらこそ、こっそり覗かせて頂きます。

>10/06 00:44
こんなハナシが出なければ、
わたしもツッコむ気はなかったです。ヤマトもシャア専用も。
あるんだけど、ないじゃん?
な・い・ん・だ!

>10/06 18:11
こちらこそ、時間不定期で拝見です。
お絵描きを楽しんで頂けるのは嬉しいですが、
記述のほうはクチが悪くて申し訳ないです。
今後ともよろしくですです。

コメント

はじめまして

いつも楽しく見させてもらっています。

何かすごい特殊能力を持ってそうな絵が
何気におもしろかったです。地味に笑いました。

リンクしちゃいました。嫌だったら教えてくださいねw。

  • 2009/10/06(火) 23:31:03 |
  • URL |
  • I love japan #-
  • [ 編集 ]

はじめまして。
ん?資生堂TSUBAKIのCM。
構いませんよー。
末席にでもぺたんと貼り付けて戴ければ幸いです。

  • 2009/10/07(水) 20:47:10 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

