行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



台風がそんなに楽しいか?

「到着。びちゃ・・・」
2096.png
ムダに早く出動したので、
余計な被害は被りませんでしたが。


おまけ。
アメトーーーーーーク、中学時イケてない芸人観られて良かった。

最初は衝撃だったけど、
作ってるヤツもいるのでさりげに萎えるな。
てゅか、作ってるヤツのほうが多いよ。

反面、博多の児玉清でないほうはリアルで超好き。
中田と山本(今回除く)もまずまず。

イケてないというより単にフツーのその他一同で、
動・静でいえば静寄りでしたってだけだろ?
そもそもイケてない軍団だと大して相手にされないので、
かえってエピゾードは生まれないのでは?と思うが。

思い返してみれば、
イケてない軍団の渡辺とか松島とか中村とか・・・etc.(何れも仮)は
こーゆー場でエピソード披露を促されても
『特にないです』って言いそうだもん。


☆拍手お返事

>10/08 00:38
けっきょくド真ん中縦断してたね。
見ていないんだと思う。
フツー、信用しないとむやみにリンク先に飛ばないけどね。

>10/08 17:44
本日・・・ですか?
ウチのほうもです。

コメント

いつもブログ訪問ありがとうございます!
野良猫威嚇してますね~
男性嫌いですか
でも結構多いですよ。動物って・・・

  • 2009/10/09(金) 22:16:32 |
  • URL |
  • フェレッチオ #-
  • [ 編集 ]

こちらこそ。
履歴の辿りあいなので、おカタイのはご不要です。
初対面の女性にはなーなー言っていて笑えるにゃじらです。

  • 2009/10/10(土) 23:02:39 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

