行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



地が出た

ダンナの同僚夫婦とゴルフへ赴いてきました。
2102.png
とうとうゴルフでも『いいトコ魅せちゃるぜー』が発動しちゃって
やたらへっぽこをやって来ました。

前回よりも15打も多く叩いちゃったよ。


そしてさっきまで授業を受ける、と。
2101.png
ちょろっと映っただけとはいえ、
東京03に掴みかかったヤツ、相も変わらずうぜぇ。

You Tube動画は削除されまくりなの?
観たいのですが。


☆秋季スタートアニメちぇき

ご姉弟物語、青い文学はスルー。


☆拍手お返事

>10/10 00:55
どこのガキなんだよ、オマエはッ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

