行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。

スポンサーサイト


秋ですなぁ

あーみ(仮)のツルの一声で、
嫁2人が巻き添えとなりドライブに行って来ましたよ。

抜ける様な青空の下、
自然のなかを散策して楽しんでました。
2103.png
何か『森ガール』みたい・・・っつーハナシも出たけど、
森ガールは森に佇むガールではなく、
森に住んでいそうな・・・という意らしいので却下。

それだと洞穴を住処にしてそうだもんね。


☆拍手お返事

>10/11 01:14
あ、そうだね。日テレ放映なんでしょうかね?
や。きっと『チカラ』が働いたに違いない。
あ、観てたんだ。
スタジオ内、てんやわんや?

コメント

訪問ありがとうございます^^

森ガールに笑っちゃいました。
洞穴って^^
絵も素敵ですね。
なんだか、セクシーです☆

訪問ありがとうございました。

  • 2009/10/11(日) 23:51:59 |
  • URL |
  • 白桜 美咲 #-
  • [ 編集 ]

こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。
『森ガール』は妖精的なほんわか自然体を指すらしいですが、
ほら、やっぱり洞穴に住んでいそうです。

  • 2009/10/12(月) 21:05:15 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

