行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



ぐうたらりん

フツーの日曜日でした。
や、フツーよりもフツーのコトをしない日曜日でした。

ぽかぽかだったので、
お買い物に行ったついでにお散歩を楽しむ。
2119.png
ホラ、そこのコドモ転べ!(えー


あ。
昨日もフツーの土曜日でした。
や、フツーよりもフツーのコトをしない土曜日でした。

メインはマジンガーキャプ編集。
2117.png
ダンナがひいてた、と。


☆拍手お返事

>10/17 21:41
エロい?
釣り竿はホントの釣り竿です。

>10/17 21:52
いえ、以前と変わらぬレビューです。

>10/17 23:10
わたしも立派な本にしたいです。
全話、こんなカンジのレビューが出来る作りなら
ホント、やってやるぜ感を抱くのですが。

>10/18 00:17
ハイ、大いに燃えますよね、燃えてください。
キッチリ1話分です。
この他にも真剣白羽取の伏線もあり、
脚本・山浦弘靖渾身の一筆のようです。
さらには作画監督・若林哲弘がひとりで原画を描くなど、
作り手側も当話に携わりたくて仕方ないご様子。
さやかさんはやきもち焼きは有名ですが、
まさか唇を捧げるとは・・・ですよね。
まじんごーまじんごー

>10/18 00:52
すごいだろ?チューとか65歳ニートとか。
ハイ、画像を3枚くっつけるんですよ。
実は赤子の手をひねるようなモンです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

