行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。

スポンサーサイト


2年めだもん

去年の今頃は率先して社員証をビッとドアにかざして
皆を先に入れるようなコだったんだけど、
今は誰かが開けるのを待つようになってるよ。
2123.png
偉くなりましたなぁ・・・。


おまけ。
今日からセ・パ両リーグでCS第2ステージ開幕。

ダンナが呆然としてますよ。
だから言ったろ?ゴンザレスはむしろ負のほうが出そうだって。
オビスポのほうは快投を魅せそうだけど。
ただ、投げてみないと判らないの典型である
内海と高橋尚は正のほうが出そうな気がするので、
セ・リーグはやっぱり読売さんかなぁ?


そそ。
自己マン企画のつもりだったのですが、
あまりにもご好評頂いているマジンガーZレビュー。
欲が出まくり状態と化し、
最近はお絵描きそっちのけで
マジンガーキャプ画を録り編集してますよ。


☆拍手お返事

>10/20 22:02
や。ズバリの世代さんですと
むしろマジンガーを小バカにすんなよ?とお説教ですか?

>10/20 22:03
暑いのは関東圏だけだったみたいですね。
東北・北海道なんかはフツーに寒かったそうで。

>10/20 22:41
あは。
ホント、手に汗握る息を付かせぬ展開です。
あの甲児くんはゴードン博士とは
また違う苦笑いを誘う白さでした!

>10/21 00:35
ダメ幹部(笑
決してウケ狙いなぞは毛頭ないのだけど、
当時ならではの脚本・演出故かしらね?
もう返却しちゃったのでムリなんだけど、
次の機会にそのご要望にお応えします。

>10/21 02:07
おぉッ、さすがに細かいところまで。
あれは雪山でマジンガーが行動不能となったため、
パイルダーでスキー板を運んだ際に
使用したものだと思われます。
富士山にゴミを残さない、ステキなマジンガーなのです。
あしゅらは不気味なところもじゅうぶんにあるのですが、
もちろん、わたしはそれはご紹介致しません(笑

コメント

はじめましてこんばんは~
兄ちゃんの遊んでるゲームくらいでしかマジンガーZを知らない自分ですが、レビュー楽しく拝見しましたっ

わたしは病院勤務なのですけど、多少偉くなった(様な気がする)のに、いまだに扉開けてお先にどーぞーみたいな立ち位置です
いつか「開けていただけるかしら?」とか言える立場になってみたいもんです
…そんな立場にある自分をまったく想像できないですが^^;

  • 2009/10/22(木) 00:50:54 |
  • URL |
  • HANA子 #-
  • [ 編集 ]

はじめまして。
わたしはいちばんドアよりに立てば
フツーに開けるヒトなので何とも、ですが。
この歳になっても『開けろ』感はないですね。

  • 2009/10/22(木) 21:17:40 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

