行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。

スポンサーサイト


女裸体は不要だよ?

ダンナのハァハァのご要望でちょろっと出掛ける。

そんな事はさておき、
今のわたしは勝手にマジンガーZの挿入歌が口をつく。
♪ひっとの命はぁ~尽きるともぉ~
不滅ぅの力ぁ~マジンガーぜぇっとぉぉ~♪

わたし基準で驚く事に
ダンナはこのステキソングをまるで知らなかった。

「ん?何の歌だ、そのへんなの?」


どうでもですが、
最近マジンガーにうつつを抜かしすぎているのか、
お絵描きするのがやたらめんどくなりました。
2127.png
日記絵ですら、昨日あたりからめんどく感じて
若干困ってます。


そそ。
日ハムと巨人が揃って日本シリーズ進出。おめでと。
ダンナが小躍りしてますよ。

スレッジの一振りと脇谷の一打で全てを決めましたなぁ。

楽天は完全なる力負け、
中日は今シーズンの巨人との相性の悪さを露呈。

日ハム×巨人の日本シリーズは後楽園決戦以来かな?
その時には既に生を受けていますが、
野球のやの字も興味なかったよ。

しくれのん、5歳、1メートル74。
おぃおぃ、小学校入る時には3メートル越えてるぞ?


☆拍手お返事

>10/24 00:57
常套といえば常套って気もしますね、当時では。
取説でも作らな。
全然。カッコでしょ?

>10/24 04:14
マジンガーはセンパイに当たるのですが、
ドラえもん1巻はどうなのかしら?
その中で『ゴーゴー』というコトバを
はじめて知ったのですよ、おそらく。
機械獣はほぼ毎回製造していて働きもののヘル様ですが、
序盤は小道具的なものもけっこう製造されています。
すんごいステキな発明のおかげで、
あしゅらとのより楽しいひとときを送られた事もあるのです。
とても傑作ですので、後々のレビューをお楽しみに!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

