行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。

スポンサーサイト


夢で逢いませう

テレ朝系放映のお願い!ランキング

おねがいイエローの中のヒトがテレ朝・前田アナのようで、
基本、声だけ出演にもかかわらず
それでもハァハァするために
ダンナはけっこう観ていたりするのです。

昨夜は以前視聴者に募集していた
『前田アナと行く夜景の見えるドライブデート』の
ランキング発表がありました。

とかいっても、前田アナが採点するのではなく、
どこぞやのぢょし大生20人の採点でしたが。

ま、それでも1位になったプランを前田アナは実践してました。

それを観たダンナは
「今日は夢のなかで前田とドライブに行くのだッ・・・ぐぅ」
寝付きいいな。

てなコトで、昨日は前田アナとドライブに行ったのか?と問うと
夢に出てきてくれなかったそうで。

「でもなぁ・・・(ニヤリ)
出水が出てきた。焼きそば食べた」
2135.png
TBS・出水アナが登場してくれたようで。
焼きそばを食べましたか、そうですか。

多少の不具合はあるにせよ、
けっこう思ったような人生を送れているのではないかと、
ちょっと羨ましかったりもしたよ。


☆拍手お返事

>10/28 00:40
そう。LOVEだ。

コメント

こんばんは!

ブログ訪問ありがとうございます!
しくれのんさんのオナゴの胸になんだか萌えます(笑)
またご訪問ください♪

  • 2009/10/29(木) 00:28:36 |
  • URL |
  • Lisa #-
  • [ 編集 ]

旦那様ってば、割りと思ったとおりの夢を見れるようで羨ましいですね
わたしが見るときは夢判断のしようがないような、りょーきできょーきな夢を見てしまうのですわ
ガバっと起きると寝汗が酷かったりとか
いちどくらい可愛い男の子とドライブする夢とか見てみたいもんです。うん。

  • 2009/10/29(木) 15:47:27 |
  • URL |
  • HANA子 #-
  • [ 編集 ]

とんねるずが泊まりに来たらイヤだなぁ。

>Lisaさん
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。
わたしのお絵描きはみなチチがでかいのです。

>HANA子さん
ちっさい才能だと思われます。
わたしは眠りが超浅い時の夢しか記憶が残らず、
しかも浅いが故に夢をいじくれちゃったりするのでさりげに萎えます。

  • 2009/10/29(木) 21:27:12 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

