行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



今月のMVP ~09年10月~

今日が月末とカンチガイしてたよ!
よって結果的に前倒し。てへ。

10月はコイツらで。
2100.png
総統(秘密結社 鷹の爪) 09/10/9 2100枚め

2092.png
レオナルド博士 吉田(秘密結社 鷹の爪) 09/10/6 2092枚め

た~か~の~つ~め~
鷹の爪2期め放映うれしいなって勇んでカキカキ。

1期もそうでしたが、
だんだんおもしろさがアップしていくんだよね。
今週放映の3話は早々にステキでした。

早くフェンダーミラーと大家さん出て来ないかしら?


ひとり機械獣祭り。
2084.png
サタングロースP10(マジンガーZ) 09/10/3 2084枚め

マジンガーZレビューの影響か、
しばらく萎えぎみだったのが今月に入ってからテンション上昇。

昨日までで102体描き終えました。
残り6体!


おまけ。
「私は明日から4連休です。はっは。
でもおともだちの結婚式に行かねばなりません。はっはっは。
しかも鹿児島まで。はっはっはっは」
2139.png

うん、ガンバれ。
おみやげ忘れるな。
黒豚まるまる一頭!


☆拍手お返事

>10/29 22:14
ん?ウチがってコト?
わたしはけっこうスポーツ語ってるじゃん?

>10/30 00:03
そうなんですよね。
妻子の乗った船も沈没しているかも?が
実感として湧いてきたのかもしれません。

>10/30 00:44
何かに犯されちゃったのかもしれません。
慣れちゃうとそうだね。
わたしもブッ叩かれるあしゅらのほうが笑えるかな?
おぅ、わたしも書いてて思いだしたんだよ。
大阪大阪!

コメント

おともだちの結婚式ですか~。わたしのとこにも招待状がちらほら……
鹿児島のお土産と言うと、
友達からもらったさつまあげってのが素晴らしく美味しかった記憶があります。
お肉も魚も美味しいそうで。
黒豚・黒牛ってのは良く聞きますけど、黒鶏ってのはないんですかね? ないんだろうなぁ

  • 2009/10/31(土) 21:02:40 |
  • URL |
  • HANA子 #-
  • [ 編集 ]

相も変わらずおもしろいですねv-39

煩悩の数だけマジンガー書いてるって・・・
しくれのんさんの煩悩って一体。。。v-14

鹿児島までの旅行に自分に がんばれ って
言ってる引篭もり具合が素敵です。

楽しんできてくださいねェv-12

  • 2009/10/31(土) 21:29:49 |
  • URL |
  • I love japan #-
  • [ 編集 ]

クルーンは捕らえなきゃなぁ・・・ダンナは小躍り。

>HANA子さん
んー、残念ながらわたしではないです。
お絵描きがわたしなのか否かの区別がつかない方は、
わたしの台詞は「 」は付かないをおぼえておくといいでしょう。
よく見なくても『ガンバれ』ですからね。
わたしだったら『ガンバる』でしょ。

>I love japanさん
まだ今日で103。っつーかフルでたまたま108。
後は上記。
悪いけどひっきーじゃねぇよ。
いっしょにすんなや。

  • 2009/10/31(土) 21:30:45 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

