行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



凍る

今日も生贄。
うp動画に対する同類の異国人さんの反応に
やたら優越感をおぼえるらしい。

ちょい疲れたって車外へ出ると寒い。
2146.png
しばらくすると、また暖かになるらしいので、
それを支えにまた明日を生きるよ。


そそ。
この寒さに鍋食いてぇってダンナからリクエストが来ました。
が、日本シリーズもあるので、(午後)5時50分に
食べ終える時間から食べ始めたいも飛んで来ました。

めんどい・・・それ以前にうっさい。


☆拍手お返事

>11/03 00:55
わたしはけっこう観てる。
メガネ作っとけよ?は知ってたけど、当然スルー!

>11/03 04:36
違うヨ?少しだけ正解。
宿題くんのSP(驚きの嵐)がメイン。
うーん、お手製って記してんのに・・・。
あぁ、テレビ誌の付録としてついていたのか・・・
それは知らなかったです。
みんな、作ってテレビの前でスタンバっとけよ?みたいな
宣伝を観た気がするんだけどなぁ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

