行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



キティ検定

「準備万端です!」
2148.png

ピューロランド内で実施なんだね。

入園料とって検定費もとるのだろうか?
この商売上手めッとか思ったけど、実際どうなんだろ?


おまけ。
ノー残業デーのダンナはお帰りがやたら早かったそうで。
6時半前には家にいたって。すげぇな。

わたしが帰宅した時には渋い顔をしてましたが。
やっぱ投げなきゃ判らないヒサノリだなぁ・・・。


☆拍手お返事

>11/04 00:34
相変わらず鋭いナ。
それでも判らないでしょ?
言われれば、はぁ・・・なぁるだと思うけどね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

