行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



資本増強

「所詮、会社にこーんな風に使われている感が
途轍もなくイヤですね」
2151.png

少し安心、徐々に忙しく・・・だろうね。
サラリーはキツイ。


おまけ。
昨日からサイトのお絵描きのalt文が表示されなくなりました。
確実ではないですが、おそらく昨日から。

ちょろっと調べてみたら、IE8はaltに対応していないみたいです。

IE8に替えたのはけっこう前なので、???ってカンジですが、
確かに昨日IE8の何かを更新したので
それで本来の性能にでもなったのかもしれません。

2152.png
title文だと表示されるらしいので、ちょろちょろ修正しています。
ウチにお絵描きがいったい何枚収納されていると思ってんだッ!

1枚分修正を1秒で完了としても
今日現在で2152×2秒かかります。

IEはわたしに言わせれば、タダのバカなブラウザです。

それでも他のブラウザでもaltは不対応多々みたいなので
けっきょくは修正しなくてはいけないのですな。
時代の流れにやられたで納得。


☆拍手お返事

>11/06 00:40
渋いかい・・・渋いね。
でもおいしい。
一般入試で戦われる方が出現しないかと
ゼッタイにありえない事を考えたりします。
今、ふと思ったのだけど、
イジメとかあった場合、国家権力は普段とは
明らかに違う姿勢でその事実を突き止めるのだろうか?

>11/06 02:15
あ、怪しいんだ、やっぱり(笑
わたしは黒歴史バンドの時代は知らないので
何ともなのですが。
おそらくですが、無競争だと思われるので、
望外の方おひとりが学生になったところで、
どなたかひとりが煽りを喰らう事はないでしょう。

>11/06 20:24
ありがとうございます。
どこから同い年が出てきたか判りませんが、
ちょろっと年齢は記していたりするので
探してみてください。
スケバン刑事なら、わたしは斉藤由貴でも判ります。
観ていませんが。

コメント

おや?

altってIE8で表示されない…と聞いて自サイトの画像の上にマウス持って行ったら表示されまし…
あ、そうか。自分のはまだ前のバージョンってことなのか…
自分もaltでやってるので、これからはtitleでやれってことですね。
情報ありがとうございます。

  • 2009/11/07(土) 01:25:09 |
  • URL |
  • 砂糖酢 #SqtLIIKI
  • [ 編集 ]

今、確認のしようがないですが、
どんなにアホタレのパソでも昨日不表示だったものが
今日表示されるとは思わないので、バージョンアップするとダメなのかもしれません。
どうやらそういう事らしいです、めんどいです。
・・・って記してはみましたが、
何故だかそちらの『アイマス』が表示されます。
何てこったい!

  • 2009/11/07(土) 19:02:10 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

あれ?表示されるんですか…ってことはVerアップしても大丈夫ってことですかね。
HTML宣言をちゃんとしていると表示されるとか…

  • 2009/11/08(日) 00:05:43 |
  • URL |
  • 砂糖酢 #SqtLIIKI
  • [ 編集 ]

infoseekだと表示されなくなったのかもしれない。
余所様でも不表示のトコを見ました。

  • 2009/11/08(日) 20:23:45 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

