行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



ビバ!ろまんちっく

「表参道のイルミネーションが復活だってね」
2158.png

ぬぅ。瞳をそんなLEDみたいに輝かすような事かい?

緊急車両の妨害にならなきゃいいけど。
ま、今はそこまで元気ないか、我が国ニッポン。


☆拍手お返事

>11/08 22:06
ぽかぽかでした。
・・・ん~、ぽかぽかってほどじゃないですね。
暖かでした。

>11/08 23:45
ドコでもそんなカンジだと思うけど。
いちいち糊のセンスがよく判らんですが。
ココではもうジェフでいいんだよ。

>11/09 00:35
にゃ、日本女子最強は不動。
そしてわたしは上回ったのさ。
スプレーヒッター版の小笠原と考えればよいです。
・・・多分。

>11/09 03:04
さらにこの後にはボスボロットが
このおっぱいミサイルで飛行したりします。
殿下は足を8本くらいに見せる走り方だったかな?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

