行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



マキアージュ アイラッシュカーラー

「これってさぁ、資生堂に送りつければ
『送料負担で新製品とお取り替え』ってヤツ?
それってやたらめんどい」
2160.png

ま、そうなんだろうね。お客様窓口で訊いてみ?

「やっぱ?ホント、すっげーめんどくせーじゃん。
たかがビューラー風情になぜこんな手数をかけなくちゃいけない?
新製品持って回収に来てよ。や、来いよ。ざけんな」

うん、そうだね。ごめ。
あれ?何でわたし怒られてんの?


おまけ。
バレーボール・ワールドグランドチャンピオンズカップ開幕。
いわゆるグラチャン。

バレーボールの国際大会といえば、
ジャニーズの新ユニットお披露目の意味合いも強かったんだけど、
今大会のグラチャンは日テレ放映のためか、
テーマソングにEXILE、オマケにイモト。

EXILEがコートの中でニッポン!とか言いながら
熱演していなくてよかった・・・。
それをやられたらちょっと泣いてたトコだよ。


さてさてさて。
ラリーポイント制になってから
お家芸といえなくなった日本のバレーボール。

ま、わたしに言わせれば、
それ以前にユニフォームの背中に記された選手名にモンダイあり。

選手名忘れのLEOは初っ端なので、まぁ良い。
高橋(だっけ?)のSHINもプレーでも精神的でも柱なので良い。

が、栗原のMEGU、大山のKANA、荒木のERICA(・・・CAだぜ?CA)、
木村のSAORI・・・・etc.ってどんなカンチガイだよ?
これじゃ、メダルとかクチにするのもおこがましいと思ってたんだけど、
その通りの体たらく続き。

ま、それでもカンチガイに気がつきはじめたのか、
KURIHARA、OHYAMA(でも代表落ち)、ARAKI・・・と
徐々に姓表記に改めなおし、
いちばん最近の国際大会での五輪ではカンチガイは木村だけ。
それでもカンチガイひとりの存在で5位どまり。

木村が愚かさに気がつけば今回の低レベルグラチャンなら
日本もメダルに手が届くと思ってたんだけど、
木村はカンチガイしたまま。
バッチリ、SAORIでした。

ハイ、メダルなーし確定!

男子はガンバってね。


☆拍手お返事

>11/10 00:21
別に誰も何も焦ってない。

>11/10 00:30
わたし、1~2年の時にはおそらく見てます。
それ以降はスルーだけど。
光なんか見ても別に楽しくない(えー
若干廃れた風もあるけど、渋滞とかが要因?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

