行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



流行語大賞候補

「残念。
『アンタ、そこを動くな』、『寝言は寝ても言うなよ?』とか
『肉でいいんだよ、肉!』がノミネートされてないね。くすっ」
2165.png

今に始まった口癖じゃないからね。


☆拍手お返事

>11/13 00:33
あぁ、いたよね。
誰も咎められないズル休みかな?

>11/13 01:48
トカゲくんには一撃喰らわせているしね!
今なんか地上波ではパンチラも御法度多々ですし。
確保された時だけ顔出ていましたが、
最初は『「顔出しNG」って言ってねーじゃん』みたいなカンジで
局の横暴かと思ってました。

>11/13 08:39
それ、日本じゃ不法だぜ?
おもちゃか演習か、はたまたそんなの見てないんだよ。

>11/13 08:52
私的にはパワー不足感を抱いています。
序盤の頃のように自分も楽しむ感が薄れてきたのでしょう。

コメント

こんにちは♪

残念!・・・流行語大賞にノミネートされず・・・(笑)
・・・って、このセリフしくれのんさんの口癖かな?
またお邪魔しま~す♪♪

  • 2009/11/14(土) 15:27:46 |
  • URL |
  • 青い海と白い砂浜 #ElggcFS6
  • [ 編集 ]

ん?『 』内。
そんな言ってるつもりもないんだけど。

  • 2009/11/14(土) 20:17:32 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

