行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



寒い

「こたつ出しました、こたつ!」
2179.png

揃ってかい・・・仲いいな。


☆拍手お返事

>11/17 23:54
ヘル
ヘル様は他にもOVA的なもので数体お作りですね。
さすがはヘル様です。
十蔵も剣蔵もダメダメですな。
そして3博士はボロットを!

>11/18 00:37
誇らしいぜ!
よく見つけたね。おっぱいミサイルは発していないケド・・・。
後々レビューするのでお楽しみに。
雰囲気的にわたしも判らんでもないけど、
当事者自身がわたしだからねぇ・・・。

>11/18 02:13
こうすると確かにステキです。
自分で自分に酔います。
そうですね、ダイナミックプロのみなさんに
今までやってきた甲斐があったと思って頂きたいですね。

>11/18 09:50
ありがとうございます。
さりげに壮観で自分に酔いますです。
あたしゃやったよ!ってカンジですよ、えぇそりゃもう。
ハイ、マジンガーを愛して差し上げてください。

>11/18 15:24
パチパチパチ・・・ッ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

