行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



枯葉なんだよね?

ちょろっとドライブへ行く。
足を伸ばして紅葉も見て来ました。
2183.png
天気はイイくせにちょっと風が強くて寒い。
各局の朝のお天気さんはお出掛け日和とか言ってたのに。
や、日和ではあるんだね、スマン。

途中でどこぞやのご年輩夫婦さんにパチリを依頼。
すると奥様のほうがデジカメをお受け取りに。

「このヒト(ご主人さん)、むかしっから写真とかヘタなのよー。
子供たちとのせっかくの行楽の写真も
『これって子供じゃなくてゴンドラを撮ったの?』みたいな事ばかり。
おほほほほほ~」

楽しいひとときでした。


おまけ。
「阿覧って、押し出されたり突き出されたりして、
土俵をケシ飛んで割った時に何て言うか知ってるか?」
はぁ?知らない。・・・あっら~ん。

2184.png
え?正解なのッ!?


☆拍手お返事

>11/20 00:33
ふはっ
ありがちな情報網ですな。
悪の組織は意外に町内レベルです。
特撮は幼稚園とか襲うし。
わたしの幼少時には
こんなスルーはなかったようなですが。

>11/20 21:48
何の話?
知識にしないググりはつまんないだろ?

>11/21 00:47
楽しんで来たぜ。
唄ったよ。
めちゃくちゃ好きやちゅぅねん~♪

コメント

(=^-^=) こんばんニャ♪

!?

しくれのんさんお子さんがいらっしゃたのですね~(><; ビックリ~


(=^-^=) 子はかすがいですニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪

  • 2009/11/22(日) 00:09:46 |
  • URL |
  • 猫女♪ #LAX9kP0.
  • [ 編集 ]

・・・。
・・・・・。
・・・・・・・。
い、いない・・・。
パチリをお願いした奥様のお言葉。

  • 2009/11/22(日) 20:14:01 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

