行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



今年は連休が多かったよね

木山っちょ(仮)とお出掛けしてきました。
イイお天気の微ぽかで助かる。
2191.png

どこもかしこも驚くほど混んでる。
国民遊びすぎ(アンタもな!

そして散財へ。

わたし、先週あーみ(仮)と行ったんだけど・・・。
「うん、知ってる。聞いた」
・・・。

先週はあーみ(仮)とふたりで
すげー!こんなに安いよ、すげー!!だったんだけど、
コヤツのバヤイはデフレによる日本の未来を案じておりました。

偉いのぉ。


おまけ。
ほぃ。
2189.png
過去絵見てて、そういえばと思い出し、
ひさびさ継ぎ足ししてみたよ。


☆拍手お返事

>11/22 22:27
実のところゲームはひとりのほうが
楽しいという気がしますが、どうなのでしょうね。
特にこのゲームは。

>11/23 00:52
曹操様に共同軍を頼んだりもしたよ。
へっぽこ3将くらい派遣くださったよ・・・。
勝てね。
そういうものです。近鉄ファンはツライ。
うん、逆転満塁被弾の野村。
よく知ってたね。

>11/23 01:02
それはとんちんかん。

コメント

こんばんはー!

お久しぶりです。
ことしは連休が多かった。
確かにー!!
2ヵ月半ほど訪問をしていませんでしたね。  笑

毎日更新できるパワーがあってうらやましい限りです。
相変わらず高校野球詳しすぎですね。
わたしの周りにはそんな女性はおりましぇん。
母校が甲子園へ行ったのに、
寄付金を出さない女性をわたしは知っています。 えへっ!

以前は毎週寄らせてもらっていましたが、
これからはマイペースで、
寄らせてもらいますので。

では!ごきげんよう!!
   (^o^)/

  • 2009/11/23(月) 22:49:17 |
  • URL |
  • ターザン007 #TUb.fSW2
  • [ 編集 ]

どーもこんばんはー
わたしは連休もかんけーなく働いてる模範的な国民ですよ、うん

どっちみち、シフトなんで休日休みじゃない代わりに平日休んでますがー
平日休みの方があちこち混んでなくていいよねって思うのは、負け惜しみじゃないはずなのですよ。多分。

  • 2009/11/23(月) 23:13:37 |
  • URL |
  • HANA子 #-
  • [ 編集 ]

描くもんねぇなー。

>ターザン007さん
こんなのにパワーは不要です。
パワーを要するのであれば、他に回せという気がします。
ウチの兄貴は野球部だったからお祝い金を出したりしてますが、
母校ってだけで出すほうがかえってご苦労な感覚です、わたしは。

>HANA子さん
あぁ、そういえばそうでした。
・・・や、別人かな?
確かお嬢様口調の方だったので別人のようです。
ほぅ、そうでしたか。
うん、知ってる。以前に記した。
世間を牛耳った感をおぼえるって。
あ、これか。
http://battari.blog77.fc2.com/blog-entry-1096.html

  • 2009/11/24(火) 21:28:49 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

