行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。

スポンサーサイト


ギネスブック

昨日のデラックスファイターで、
ウチのサイトの展示お絵描きが2200枚になりました。

けっこう前から漠然と感じていましたが、
ネット界広しといえどサイトのお絵描き展示枚数は
ウチが世界一ではなかろうか、と。

そろそろギネスにでも申請するかとちょっと思った。

ヒトが本気になったら大原に行くように、
わたしも本気になったら申請方法をググるよ。


おまけ。
「今まで私ってフツーにカワイイのかと思ってたら、
ちょーカワイイのかもしれません!」
2201.png

あ、ごめん。聞いてなかった。
てゅか、よつばと!読んでるからジャマすんな。


あ。
よつばと!9巻、今日発売でした。
お昼にちづるん(仮)と買って来たよ。


☆拍手お返事

>11/27 00:39
どうなんでしょうね?
手数料が掛かるから株感覚でなら?
ニヤリ☆
実は一昨日の時点でおふたり分を描いてあったんだよ。
ちゃーんとサイトを覗いていれば判るコトだぜ?ふふ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

