行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。

スポンサーサイト


1アイスクリーム、2アイスクリーム

どーでもですが、サザエさんに荒川静香が出演したのだそうで・・・。
(ダイジョーブ、ツネっているから可笑しくない笑わない)

以前、釈だったかの弁護士(検事カモ?)ドラマに出演すると聞いた時に、
(次男なのに)イチローみたいに素でアッサリとこなしちゃうと思うも
すげぇへちょへちょの演技だったと人づてに聞き、
へぇ、荒川っち(誰ダヨ?)はイチローと違ってごくごくフツーの
天才タイプなのねとガッカリしたモンです。

声だけの演技ってのは、デカレンのウメコをみれば判るように
慣れるまでは相当に勝手が違うようですね。
案の定、荒川さんは自分の役でイソノファミリーと交わったようですが、
もうヤメテーってくらい酷かったのだそうです。

コメント

初めましてです

履歴から来ました。
サザエさんの荒川静香は本当に聞いていられませんでした><
…というところを叫びたかったのでコメント残していきます。
芸能人の方で難なくこなしてしまう人も居るけど、やっぱり声優は難しいんでしょうね。

  • 2007/03/20(火) 11:36:49 |
  • URL |
  • 物集日雀 #nxB/PJ6Y
  • [ 編集 ]

どもです♪

あぁやっぱり(笑)。
どう酷かったのか想像出来てしまうトコもまた荒川さんだなぁ、と。

  • 2007/03/20(火) 20:54:01 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/117-de3b51ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

