行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



イルミネーション

「表参道は今日から点灯なんですって。
2208.png
私はかつての煌めきを知らないので楽しみです。
よし、誰か連れて行け!」

11年ぶりなんだってね。
実はわたしは晩期を見てたのかと思うと何か笑える。


おまけ。
2209.png
だんだんむっちりしなくなってきた・・・。

あ。ココね。


☆拍手お返事

>11/30 00:29
巧いのは知ってるぜ(えー
あー、そう見えますか、別にアンチってワケでもないけど。
興のマネして大もオトナになりつつあるしね。
ただ、5~8Rの採点は正直ナゾだけどね。
わたし採点では内藤が上回ってんだよなー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

