行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



やればあがる

「あら?進研ゼミのCMが
オリエンタルラジオからオードリーに・・・。
2215.png
学力アップ添削教材として、
慶・明から日にして良いモノなのでしょうか?」

はぁ、どうなんだろ?
『やれば上がる』には変わりがないので別にイイんじゃないの?


おまけ。
ダンナがいないと出社時間までの夕食準備が省けるので、
ゆっくり寝られるじゃーんだったのだけど、
いつも通りの時間に起きちゃったよ・・・。


もういっちょ。
やっぱり自分は萎える。
2212.png
当然、描き方とかいつもと何ら変わらないんだけど、
どうしても『テメエを美化してるん?くすっ』感覚をおぼえるんだよね。

あ、ココね。


☆拍手お返事

>12/02 00:33
大賞になると翌年以降は堕ちちゃうからかしらね?
あ、それは芸人だけか。
ふはっ、カッコいいだろ?
グリップよりスライドだぜ!
まさか。だってやたら靴が痛んじゃうんだよ?
あぁ、そーゆーコトやのうて?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

