行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



一転、底冷え&雨

「何言ってんですかー?子供は風の子ですよ!
さ、お昼行きますよ、お昼!!」
2217.png

ココには子供はいない。
ま、みな人の子ではあるけど・・・。


☆拍手お返事

>12/03 00:37
細かいな・・・そういえばって思い出した。
エスカレーターで上がれなかったのかしらね?
芸人Ver.は中学生向けみたいね。
それならママも安心さ!
そりゃ、な。知ってる(殴

>12/03 06:47
ふはっ、カッコイイっしょ(笑
良い子も悪い子もマネしちゃダメだぜ!
オトナは自己責任で。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

