行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



おヒマ

夕方、ふとケータイを覗くとダンナからメールが来てた。
『迎えにきて。』

送信されたのが15時過ぎくらいだったので、
どうやら出張から直帰らしいね。

今頃は帰宅してビールでも呑んでんのかな?
いいなぁ。
2218.png
んで、『バカじゃねん?』って送り返しといた。

帰り際、ホームで電車を待ってる時に
ちょろっとケータイを覗くとまたダンナからメールが来てた。
『もりまきカワイイ(はぁと)』

NEWS リアルタイムでお馴染み、日テレ・森麻季アナのコトだね。
で、アナウンサーの「アナ」を「穴」にして
『この穴好きめッ』って返す。

すると速攻で返信が届く。
どうやら手元にケータイがあるらしい。
『おっぱいのほうが好き(はぁと はぁと)』

さすがにめんどくなったので放置。

そして帰宅。
ビール3缶を空にして、
居間でぐたーっとしているダンナがわたしを見るや
「でもがいちばん好き」

・・・開口一番がそれか、アンタ。


そそ。
おみやげは豚まんと昆布。
よろしい。


おまけ。
第6回 好きな女子アナウンサーランキング

コレって投票者がオリコンのモニター会員とやらで、
「真のアナ好きによるアナランキングが見てぇ」と
ダンナが毎年申しております。

なので、このへっぽこランキングに
ダンナのNo.2・前田アナがランクされるのが、
むしろイヤなんだそうで。

ま、わたし的にはそんな事より、
高島アナの殿堂入りって何やねん?くっだらね。
そしてそれ以前に、
皆藤、小林妹はそもそもアナウンサーではないぢゃん?を訴えたい。


☆拍手お返事

>12/04 00:42
あぁ、なぁる。
性の違いで感じるよね、そういうコト。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/12/04(金) 23:10:51 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

大阪 豚まん と来れば、551ですかね?
美味しいですよね、551の豚まん。
でも、この前買った時に気づいたけど、また値上がりしてやがった……。

  • 2009/12/05(土) 12:24:56 |
  • URL |
  • おかず屋 #/d4JJU.o
  • [ 編集 ]

史上初、W杯で強いスペインを観たい。

> さん
あぁ、そうでしたか。
こちらこそ、お世話さまです。
お絵描きは慣れればどなたでもこのくらいは・・・です。
すいません、相互は受け付けていないんです。

>おかず屋さん
う~ん、どうだったかな?
そんな気もしますけど。
あとでゴミ箱を覗いてみよう。
あー、そうそう。
お絵描き掲示板への直リンクはご遠慮頂きたいのですがー。

  • 2009/12/05(土) 20:07:12 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

失礼しました。削除しておきます。

  • 2009/12/05(土) 21:49:13 |
  • URL |
  • おかず屋 #/d4JJU.o
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/12/05(土) 23:41:56 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

お風呂入ったら眠くなった。

>おかず屋さん
ほぃ。

> さん
このくらい、ガンバらなくても出来るのです。

  • 2009/12/06(日) 21:00:31 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

