行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。

スポンサーサイト


クワトロ・フゴーネス+しくれのん=超無敵艦隊

サッカーW杯・南アフリカ大会、1次リーグ組み合わせ決定。
深夜にガンバって観てたよ。
もうこの時期が来ましたねぇ・・・楽しみです。
2221.png
では、早々に決勝トーナメント進出国を予想しちゃいましょう。

ムダにハリキるなよ、
そんなん開幕直前でいいよってカンジですが、
今後も出場32国をじっくりと観て
戦力を把握する機会なんかないのだから
いつ予想しても変わらないよ。

前回のチェコなんか調子落ちが顕著だったけど、
それでもわたしはグループL突破を予想したくらいだし。


では、いってみましょう。

A組:1位・フランス、2位・メキシコ
B組:1位・アルゼンチン、2位・ナイジェリア
C組:1位・アメリカ、2位・イングランド
D組:1位・ドイツ、2位・オーストラリア
E組:1位・日本、2位・オランダ
頼むぜ、俊輔!
・・・。
・・・・・。
・・・・・・・ごめ、ウソ。
E組:1位・デンマーク、2位・オランダ
F組:1位・イタリア、2位・パラグアイ
G組:1位・ブラジル、2位・コートジボワール
H組:1位・スペイン、2位・チリ


B~F組の予選突破予想国が何れも初戦で激突なので、
ちょー自信アリとは言えないけれど、
順位は関係なく10/16くらいは的中するとは思う。

誰が予想してもこのくらいの確率だけど。


スペインはここ2大会ほど
GLは相手に恵まれ過ぎてるんだけど、
今大会もお気楽なリーグ。
あまりにも楽すぎて、決勝Tが心配だよ。


そそ。
今日は特筆すべき事はなし。
慶応のへっぽこと遼アシスト池田、鹿島の優勝を観てたよ。

あっと。
トップタイトル画とプロフ画を変更。
コレは年一くらいで替えているのかな?


☆拍手お返事

>12/05 00:55
フツーだと思うよ?
突拍子もないよな。慣れたぜ。
うん、タダの素人だよ。
アナウンススクールみたいなのには
通っていたみたいだけど。
好きなお天気キャスタートップの根本さんなんか、
しっかりアナ出なのだからココにもランクされるべきだし。
確かにへっぽこランキングなんだなぁ、と。

コメント

ニュースに出てたデンマークのファンの人が
「日本カモじゃん、超よゆー」
みたいなことを言ってたのが印象的でした
せめて一矢くらいは・・・(すでに負け犬根性)

  • 2009/12/06(日) 00:50:38 |
  • URL |
  • HANA子 #-
  • [ 編集 ]

デンマーク国民が?日本の事を知ってんのかな?
2大会くらいブッキングしているから
わたしレベルの知識だろうね。
でもその通り余裕ですね。
日本人はデンマークよりカメルーンが上とみている人が多いから
そうじゃねぇって事を教えてあげて欲しいです。

  • 2009/12/06(日) 21:03:46 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

