行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



ぼー

ぼーっと過ごす。

お掃除、お洗濯してケベデの快走を観ながら
ダンナとちょろっとゲーム。
2223.png
そんで、早稲田観ながらお買い物行ってシメは丸山。

いともたやすくいちにちが過ぎて行ったよ。


☆拍手お返事

>12/06 00:38
ほぃ。
ですから『プロフ画を変更』って。

>12/06 00:52
そうだね、その国は応援なんぞしないよ?がメインかもね。
デンマークをナメるなよ?2勝1分でトップ通過するぜ!
どうしよう?
リベロの下あたりに入って六角形を形成しようかしら?

コメント

こんにちは!
色々やっていると一日の速さに驚かされます!
最近は時間配分を決めて行動したほうがいいんじゃ?なんて思って
動いてみたら今度はきっちりしすぎて大変でした(笑)

  • 2009/12/07(月) 15:54:20 |
  • URL |
  • とらんぽ #-
  • [ 編集 ]

決めたほうがいい。
11じ1ふん・・・うたをうたう
11じ2ふん・・・トイレにいく

  • 2009/12/07(月) 20:56:35 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

