行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



A○MI STEAL JAPAN PROJECT

「実はルパンを出し抜いて
モヤイ像を盗んだのは私なんだぜ?
今頃ルパンは地団駄踏んでるよ」
2225.png

あ、そ。

そんなんいいケド、犯行声明の絵ってハヤオ色っぽくね?
ハヤオのルパンはルパンじゃないよ?タダのカンチガイだよ?


おまけ。
09年 赤ちゃんの名前ランキング
周りに『美咲』しかいない・・・。
読み方だけでも『ゆうと』、『ゆい』・・・。


もういっちょ。
M-1グランプリ2009 決勝進出コンビ決定
今年も吉本の番だっけ?
じゃあ、東京ダイナマイトかハリセンボンで。

あれ?東京ダイナマイトっていつから吉本所属?


さらに。
2226.png
スマン・・・。
継ぎ足せそうなませちゃん(仮)が見つからんのだよ。

あ、ココね。


☆拍手お返事

>12/07 00:33
きっとみんなそうさ!

コメント

男の子の名前1位の「大翔」が全く読めませんでした…
自分がずれているのか、世間様がずれているのか…

  • 2009/12/07(月) 21:26:32 |
  • URL |
  • 蓬 #OeSp0a8Y
  • [ 編集 ]

こんばんは。
今年のM-1はナイツかモンスターエンジンですよ、きっと☆
赤ちゃんの名前に、やたら"ゆ"が多いように感じるのはわたしだけ?

  • 2009/12/08(火) 00:10:05 |
  • URL |
  • 濡れ烏 #-
  • [ 編集 ]

ただの勘違いだったのか・・・

  • 2009/12/08(火) 17:30:45 |
  • URL |
  • YGGR #M2GaKOgI
  • [ 編集 ]

邦夫が認めたぞ・・・。

>蓬さん
ダイショーだよね。
あ、『名前は親の願い』だから「ずれている」はダメだぜ?

>濡れ烏さん
ナイツは2ネタやるのがツライと思う。
去年もファイナルには100%残るも優勝はないと思ってました。
メガネ(だったかな?)をおもしろがるの観て、
その技法があったかと思ったけど、やっぱり足らなかった。
おとこのこが『ゆ』、おんなのこが『り』が多いらしいです。

>YGGRさん
大いに。

  • 2009/12/08(火) 21:07:39 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

