行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



ハイ、ダンナ方に帰省です

「私ですか?
私は年末から学生時代のおともだちとローマです」
2231.png

もうそんな時期か・・・西欧とは優雅ですな。
その前に呑んだくれが待ってる。


おまけ。
いつぞやに買ったお揃い色違いニット、
今日お初にブッキングしてたよ。
2230.png
レズじゃなくて親子と評判デシタ。


☆拍手お返事

>12/09 00:35
明治生命のサイト内にあったような?
わたしの名前なんかありゃしなかったぜ!
わたし世代のちょい後には、読み方は知らないけど
同漢字でならベスト10内に君臨してたのに・・・。
うん、信じられてたよ。

>12/09 03:26
思ったよりいない。
マスコミ全然関係ない。

コメント

こんにちは!
ローマかー全ての道はローマに・・
優雅です\(^o^)/
年末は本当に忙しいですね

  • 2009/12/10(木) 15:51:21 |
  • URL |
  • とらんぽ #-
  • [ 編集 ]

ねーこはすごいぜなめるーなよーーー
スオウもすごいぜいーろいーろとぉーe-13

  • 2009/12/10(木) 19:50:02 |
  • URL |
  • スオウ #-
  • [ 編集 ]

いとうあさこは歳をゴマかしてないか?

>とらんぽさん
ホントに忙しいヤツは忙しいって云わない。

>スオウさん
しらねぇよ。

  • 2009/12/10(木) 21:02:27 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

