行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



連ちゃん

今日も呑んだくれ。
大学時のおともだちと忘年会です。
2236.png
食って呑む!
あぁ、食って呑むさ!!

ま、おみつ(仮)宅での忘年会なので、
そうへべれけになるような事にはならないでしょう。

むしろ共に青春を謳歌したヤツらとの再会が楽しみ。
さえことさっちん(何れも仮)には
シルバーウィーク(だったよな?)で逢ってるんですが、
それでもとーってもウキウキするぜー。


で、今頃は何をしているのでしょうか?
うぃーとか言って、まだ呑んでたりして。
もしかしたらみんなでHERO観ようぜって事にでもなっているカモね。


☆拍手お返事

>12/11 00:39
いいカンジでしょ?
楽しそうでしょ?

>12/11 02:10
チャイナ観光客も取り込もうが狙い。
何の受け売りか知らんけど、
ちゃんと理解して記さな。
何に危機を抱いてるのかまるで判らん。

>12/12 00:55
こんな台詞、当時は常套なんだぜ。
他のロボット(メカじゃないぜ!)ものでもきっとあるハズ!
おぅ、ぐびっと呑んで来たよ。
お金はフッ飛んだよ。

コメント

しつこくてすみませんお断りを一言したくて
勝手にながらリンク貼らせてもらいました
ご迷惑ならコメントの返事等でご返事お願いします。

  • 2009/12/13(日) 19:13:33 |
  • URL |
  • Hiropapa #-
  • [ 編集 ]

いえ、とんでもないです。
構いませんよー。
末席にでもぺたん貼り付けて戴ければ幸いです。

  • 2009/12/13(日) 20:01:47 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

