行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



師走ですなぁ

今日はお歳暮の手配。
このご時世、贈る方を減らせないものかと少し思う。
お歳暮業界でもデフレ進行で助かるが。

義父母からは帰省時に持って来てくれればいいと言って頂いた。
やや、それでもしっかり貰う気なのね・・・ッ

さておき。
ダンナはめんどがり、わたしはお酒が残っていて
揃ってダルビッシュ。
2238.png

それでも帰る頃にはゲンキになりましたが。

行きはまるでスルーだった立体駐車場内で
ダンナの瞳がキラリ☆と輝いたよ。
「・・・誰も見てないぜ?」 

ぬぅ。
アンタ、こーゆートコ好きだよね。
非常階段とか。

・・・ん?


そして帰宅後は年賀状を書く。
2239.png

そこに辿り着く前に、
ふたり揃ってプリンターの使い方を忘れていて
ちょっと苦戦してたよ。


☆拍手お返事

>12/12 14:38
ややや、エロくない。

>12/13 00:51
食う呑むよりはムダだべり。
11時前くらいに帰宅だったかな?
みんな録って来たというのがウケた。
HERO強いな。

>12/13 12:14
このハナシは確かおもしろかったなぁ・・・というのから
レビューしちゃっているので、
17回めともなるとやっつけレビューになりつつありますが・・・。

コメント

すみません!ファンになり(ちょっとストーカー?)
的で申し訳ないですが開いたら新しい記事載ってて!
ついつい読んでコメントしたくなり「笑い)
(実は私もダル状態だったりして)
リンクの件ありがとうございます!
それにしても駐車場での会話は大人の匂い満載で
想像力が活性化されますね!
その話術(文才)勉強させていただきます(笑い)

  • 2009/12/13(日) 20:37:25 |
  • URL |
  • Hiropapa #-
  • [ 編集 ]

こんにちは!
最近はお中元、お歳暮は無しのところも増えていますよね!
この時期は大変ですw
立体駐車場で何をwってそこは察します(・∀・)
しかしもうホントのくれですね!

  • 2009/12/14(月) 14:59:20 |
  • URL |
  • とらんぽ #-
  • [ 編集 ]

またパソが落ち病。

>Hiropapaさん
いえいえいー。
エレベーター内では不可のヤツです(えー
う~ん、文才なんかあるのかしらん?

>とらんぽさん
オトナはそうはいかん時もあってめんどいです。
んん?ホントに判ってるかな?ふふ。

  • 2009/12/14(月) 21:11:56 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

